芸能・アイドル

ゆうこりんホントかウソかラブホ援交写真流出!!

160373151

“ゆうこりん”こと小倉優子(23)に、またまた物議をかもし出す事態が発覚した。いまネットを中心にゆうこりんの“ベッド札束”写真なるものが流出。ファンを仰天させているという。この写真は彼女ソックリな女のコが、ラブホらしき場所で札束を握り締めているというもの。援交の現場というのがアリアリだ。

写真はこちら

衝撃のお宝画像1    衝撃のお宝画像2

G2004053104ogura_b

「ネット事情通の間によれば、小倉は芸能活動がパッとしなかった10代のとき、小遣いほしさに援交していたって話なんですよ。それで、そのときの相手が写真を撮ったものが流れたという話です。写真は本物かどうかはわかりませんが、10代のころの小倉はバカキャラ芸で、まるで売れなかった」(芸能リポーター)

ゆうこりんドテぷっくり水着画像&動画

ゆうこりんドテぷっくり水着画像&動画

ゆうこりんパンチラ画像&映像1

ゆうこりんパンチラ画像&映像2

ハプニングでポロッと・・・””

App0029_123

かつて、ゆうこりんは渋谷でタムロする“遊び人コギャル”であったのは有名な話。当時、アヤしげな事務所に所属し、コギャル雑誌などにも登場。いまのウブなゆうこりんとはまったく違うノリだった。
 なにしろ、彼女は昨年8月、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(35)との同棲が発覚。今年の8月にも“同棲継続”が女性誌によって確認されたが、いまだ彼女は同棲はもちろん交際すら認めていない。「ブリキャラのわりには、意外に強情で本当のことを絶対いわない。第一、濱口と一緒に住んでいてエッチしまくっているのに『男友だちはいない』と、シラを切る図々しさはスゴイ。当然、小倉の“援交疑惑”は事実だとする声が非常に多いですよ」(女性誌記者)

| | トラックバック (5)