トップページ

ゆうこりんホントかウソかラブホ援交写真流出!!

160373151

“ゆうこりん”こと小倉優子(23)に、またまた物議をかもし出す事態が発覚した。いまネットを中心にゆうこりんの“ベッド札束”写真なるものが流出。ファンを仰天させているという。この写真は彼女ソックリな女のコが、ラブホらしき場所で札束を握り締めているというもの。援交の現場というのがアリアリだ。

写真はこちら

衝撃のお宝画像1    衝撃のお宝画像2

G2004053104ogura_b

「ネット事情通の間によれば、小倉は芸能活動がパッとしなかった10代のとき、小遣いほしさに援交していたって話なんですよ。それで、そのときの相手が写真を撮ったものが流れたという話です。写真は本物かどうかはわかりませんが、10代のころの小倉はバカキャラ芸で、まるで売れなかった」(芸能リポーター)

ゆうこりんドテぷっくり水着画像&動画

ゆうこりんドテぷっくり水着画像&動画

ゆうこりんパンチラ画像&映像1

ゆうこりんパンチラ画像&映像2

ハプニングでポロッと・・・””

App0029_123

かつて、ゆうこりんは渋谷でタムロする“遊び人コギャル”であったのは有名な話。当時、アヤしげな事務所に所属し、コギャル雑誌などにも登場。いまのウブなゆうこりんとはまったく違うノリだった。
 なにしろ、彼女は昨年8月、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(35)との同棲が発覚。今年の8月にも“同棲継続”が女性誌によって確認されたが、いまだ彼女は同棲はもちろん交際すら認めていない。「ブリキャラのわりには、意外に強情で本当のことを絶対いわない。第一、濱口と一緒に住んでいてエッチしまくっているのに『男友だちはいない』と、シラを切る図々しさはスゴイ。当然、小倉の“援交疑惑”は事実だとする声が非常に多いですよ」(女性誌記者)

|

トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/462005/7883693

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうこりんホントかウソかラブホ援交写真流出!!:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 14時16分

» 内田恭子、スカートずり落ちハプニング映像!! [内田恭子、スカートずり落ちハプニング映像!!]
ジャンクスポーツなどで有名な内田恭子が放送中にスカートが落ちちゃった!!永久保存版お宝映像です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 15時05分

» Real Peeping [Real Peeping]
トイレの下にはご用心!誰にも見られたくない排泄の瞬間をバッチリレンズに納められてしまいますよ!?勢いよく発射されるおしっこに、盛大にひり出されるうんこ!そして白く綺麗なラインを描く美… [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 19時08分

» 動画見放題! [動画日記]
動画見放題サイト発見☆ サンプルだけでもマジですごいよ! DX動画 http://www.dxdouga.com/ [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 19時39分

» 小倉優子の水着お尻画像で抜け!ゆうこりんのお尻が… [出会いエログ]
小倉優子の白い水着に包まれたお尻 エロエロ小倉優子の水着画像でw 小倉優子ってロリっぽいけど 結構表情をかもエロくて抜けますよw 小倉優子 画像 小倉優子 画像 小倉優子 画像 小倉優子 画像 小倉優子 画像 小倉優子 画像 小倉優子 画像 小倉優子 画像 小倉優子 画像 小倉優子 画像 小倉優子 画像 小倉優子 画像 小倉優子 画像 小倉優子 画像 小倉優子 画像 小倉優子 ボーリング中におっぱいポロリのハプニング 小倉優子 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 20時23分

トップページ